生うどんつちやとは関係ありません。

誰のブログだろう?生うどんつちや?

ばしゃ馬さんとビッグマウス

脚本家を目指す、女の人と、口ばかりだけの若い男の話。
麻生久美子演じるばしゃ馬さんは、才能ないのにひたすら書き続けます。
あそこまで書いてるのに、なぜあそこまで評価されない(評価と言ってもコンクールの一次審査すら通らない。)のは、疑問。
 
あそこまで書き続けていけるなら十分才能あると思うんだけどね。
あと、泣くシーンは『えっ!?ここで泣いて、あそこで泣かないの?』って感じでよくわかんないです。
 
 
あと、麻生久美子はかわいいです。

 


【映画】ばしゃ馬さんとビッグマウス【予告】